-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
11月になりまして、一気にクリスマスムードとか年末ムードが
迫って来た気がしますなっ!

土曜日は心斎橋で遊んでました。
前から行きたかった『ペリーのいくら丼』でランチ。
左のがいくらダブル・右のが普通 並べてみた。
s-peri.jpg

ここのイクラは訪問するタイミングによってプチプチのいくらと
やわらかいイクラがあるようで、この日はコロンコロンで口のなかで
プチプチはじける食感のいくらでした。おいしかった。(๑´ڡ`๑)

顕ちゃんが出演のNHKのトトリもみた。
ドラマ自体が西田さんの脚本てことで好みなんだけど、この作品の
顕ちゃんが久しぶりのドストライクでした。
医者もいいし、YOUの尻にしかれてるダンナ役もいいけどさ
穏やかで優しい感じがすごい顕ちゃんだった。

ジョギングしてたことに怒った中越典子が顕ちゃんの事務所にやってきて
『ここに君がくるなんて珍しいね』とコーヒーを入れる横顔の
優しいことー!!
あぁこういう顔久しぶりにみたなーと。
そして頬に浮かぶシミらしきものに、年月を感じてとてもいとおしくなりました。
私も歳とるってもんです。

日曜にネプリーグが大阪でやっと放送されまして
冒頭のシゲの残念発言に大爆笑でした。
(緊張を解くには)『ここはオレんちだと思うこと』
そして共演者一同に首をひねられるという・・・輝く残念。

圭哉ともなんだか仲良しそうでよかったです。
シゲ!とか呼ばれちゃってね。
コドモの一生も楽しみであります。私は29日に観る予定。
スポンサーサイト
2012-11-05 Mon 10:20:26 | CUE・NACS | Top↑
