昨日14日はモリのお誕生日だったのですね。
いつも忘れがちですいません。
NACSのリーダー、ミスタージャンボリーお誕生日おめでとうございました。
41歳ですってー。へぇぇぇ。

一昨日13日は、きむらたくやさんのお誕生日でした。
40歳。
きむたく40歳。すごいねぇ。

時間は人の上に平等に流れていてそれをどう使うかは自分次第。

どこかでみたそんな言葉を思い出しました。
私の時間の使い方は果たして正しいのかどうか、たぶん死ぬ瞬間にわかるはず。
そんなことを思う11月15日大安のお給料日です。いぇい。

日曜に嵐コン大阪に入るのですがそれにともなって週末に友達が
遠征で大阪にやってくるので、どこで何を食べてもらおうか?おいしいものを
お見舞いするための下準備に連日追われております。
あれもこれも食べさせたい。悩んじゃうぜ。
2012-11-15 Thu 10:46:42 | 普通の日 | Top↑