衝撃的な洋ちゃんのスキンヘッド写真がフォトダイにアップされてると
友達のツイッターで知って、昨日の仕事帰りに電車でみて大爆笑でした。

面白いなーー。
そしてあの文章を読む限り本当に剃ったっぽいけど。
あれ、どうみてもズラだよね。

ズラだと思う理由
・おでこあんな不自然な四角にはならない。
・ヒゲの剃りあとがあんな濃いのに頭は肌色。
・あれでファンミに登場するの面白すぎるから(笑)
・年明けのラッキーセブンの番宣に支障をきたしすぎるから(笑)
・なにより、自分のビジュアルにうるさい洋ちゃんがスキンヘッドになんてする訳ないから。
・写真みれば眉のすぐよこまで髪の生え際があって、ありえねーって思うから。

でも、本当だったらかなり面白いのになーとも思ってる。
NACSとか洋二とかに大笑いされたらそれはそれで面白いのに。

にょほほほほ。
スポンサーサイト
2012-11-16 Fri 13:56:10 | CUE・NACS | Top↑