-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
牧野エミさんが亡くなって
転球さんのブログが荒れて
圭哉のツイートとブログを読んで

いろいろと思う。
あんな形で離婚だったのでやっぱりいろいろ思うけど
圭哉のブログみて納得する。

今まで2人で一緒に舞台に立ってるのをみたことないような人に
転球さんのこととやかく言われたくもない。




話題を変えて。


18日の日曜日は嵐の大阪でのコンサートに行ってきた。
アリーナ。通路横。前から12列目。
キラキラアラサーアイドルが歌い踊るのをうはうはみてきた。
潤の美しさはありえない。
潤があまりにかっこよくて(真横をキラキラの笑顔で通った)一緒に行った
友達が泣くという(笑)
いやいやたのしかったな。
2012-11-20 Tue 14:32:22 | 普通の日 | Top↑
