金曜日にKKPのロールシャッハを観てきました。

初演をみて、私にピンとくる話でなかったので
再演はいいか・・・と思ってたのだけど、友達に『チケット余ってるので行かない?』と
誘われ、初演とは別物という賢太郎さんの言葉を信じて行ってみました。

感想
あぁ・・・。
やっぱり観ても観なくてもよかったな。
というのが正直なところ。

初演も記憶からうっすら欠落しているので何が変わったのかは
いまいちわからなかったけど、賢太郎さんの世界観は楽しかったけど
再演するほどの面白い演目だとは思えなかった。

パラレルワールドの発想とか好きだけど。

うるう・・・が素晴らしかったってのがあるけどさ。
とても良い席で楽しませてもらったのだけど、なんだか・・・なんだかな。
という印象がぬぐえないままでした。

再演初めて観た人には概ね好評のよう。

帰りにエレ片聴きながら
ヘラヘラ帰りました。卑屈最高。仁ちゃん大好き。
賢太郎さん、本公演をそろそろお願いします。
スポンサーサイト
2012-11-26 Mon 10:37:56 | ラーメンズ | Top↑