-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
モブログをご覧になったらお分かりになるとおり
月曜に札幌から帰ってきました。嵐コン最高だった。
夢のような席だった・・・あんなに可愛くて美しくてキラキラした生き物が
この世に存在するんだなーと、思い出すだけで脳内に
幸せ物質セロトニンが溢れます。

そいでもって明日から札幌に行きますけども、脳内スイッチが嵐からNACSに
なかなか切り替わりません。
ファンミに行ったら行ったでキャーキャー言うんでしょうけども。

嵐コンにはなにがなんでもの勢いでANAを予約してANAで行ったんですが
ファンミには行きはお安いLCCを使おうと思ってんだけども。
札幌すごい強風で今日関空から札幌へ飛び立つ便、だいたい欠航・・・
えーー?
明日は飛んでもらいたい。いや、飛んでもらわねばならぬ!!
万が一にそなえてANAの航空券のお値段もチェック。め・ま・い。
そうよね。搭乗日が近けりゃ近いほど高いよね・・・

頑張れLCC!!
やめてくれ札幌の暴風!!

明日の私は札幌に着くのか着かないのか?どっちだ!!

そして先日のサンデーでさんきゅーの会員が24000人を超えてると聞いて
へーーー!!となった。そんなに??
そんなに?
そんなにーーー??
で、生きてる番号はどれぐらいなんだろう?と下世話なことを思ったりしました。
スポンサーサイト
2012-12-06 Thu 10:16:19 | 普通の日 | Top↑
