あっという間に年末になって。
今年はもうちょっとこのブログ更新しようと思ってたのに
この体たらく。
来年がんばります。

2004年にNACSにはまった時に今ほど彼らの露出がなくて
でも誰かと語りたくてはじめたこのブログ。
12月で8年たって9年目に突入。
こんなに続くと思わなかったなー。

昔にブログアンケートとかをやった頃に
『えみさんがNACSのことを書かなくなっても更新があれば読みます』

と答えてくださった方がいて(しかも男性)なんてありがたい!!って
思ったのだけど、今も読んでくださってるかしら?
コメント欄を閉じてしまった今では知る由もないのですが
元気でいらっしゃれば何よりです。

ブログって今ではもう何かを語る手段としては、すたれたような気もする今日この頃。
でも情報スピードではTwitterにかなわなくても
140字では足りない気持ちや言葉を、ずるずるとまとまりの無い文章で
書き連ねられるこのブログは私にとって大事だなーと思っています。

おセンチな文章になりましたが、モブログみてもらえば
わかるとおり相変わらず飲んで食って好きなことしてと
楽しく生きております。

来年もユルっとよろしくどうぞ。

今年は久しぶりに観劇の2012年まとめなんかも
アップしたいなと思っています。
2012-12-26 Wed 14:57:43 | ブログ | Top↑