-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
1/10 十日エビスです。こんにちは。
2013年も始まりました。

今年も体力と(わずかな)財力を駆使して、好きなものを思いっきり
楽しんでゆこうと思います。
7日の日に友達に誘われて、ストロベリーナイトのトークイベントへ行きました。
エイトのマルと竹内結子がゲストで、年始早々美人をみてテンションがあがりました。

マルは年末に名古屋のエイトコンでみてたので
『お。マル!』というテンションだったのですが、生でみる女優の
細さと美しさは感動ものだったです。

8日は21時までみっちり仕事して、昨日もまぁまぁ残業して
今日は嵐のレギュラー放送(VSとちゃん)がお休みなので、今夜のお楽しみは
エータのドラマです。
なんだか楽しそう。

明日は仕事を定時できりあげて、ゴロちゃんのミュージカルを観にいきますのよ。

なんだかんだで、2013年も楽しい幕開けです。
飲んで、食べて、笑って、恋して暮らしてゆくのだ!
スポンサーサイト
2013-01-10 Thu 11:48:25 | 普通の日 | Top↑
