右目が充血しまくりで右目の下がヒクヒク痙攣しています。
アレルギー性の結膜炎がもともとあるんですけど
それとも違うなにか違和感が右目にずっとある。
明日は久しぶりに眼科受診する予定。

昨日も書いたけど今日はゴロさんを観にいきますのよ。
SMAPの人はみたことないので、初めてのゴロさん。
昔はそうでもなかったけど35を過ぎたあたりから
なんだかとても面白い人になってきたゴロさん。
悪役もお似合いのゴロさん。
NACSにはまる前はお茶の間で絶賛慎吾くんを応援してた私です。
そして顕ちゃんにはまって、ここ5年は嵐に溺れてる。
ゴボゴボゴボ・・・・

そんな私が初めてみるSMAPは生年月日が顕ちゃんと一緒でお馴染みの
ゴロさんなのでした。しかもミュージカル。

昨日妹に『明日はゴロさんのミュージカルを観てから帰ります』という話を
したら。

妹:え?ゴロちゃん???・・・歌も・・・踊りも(自粛)

って言われましたがそんなこたーどうでもいいですの。

脚本は鈴木聡・・・顕ちゃんが出演してたので毎日15分苦行のような気持ちで
みていたあの『瞳』の脚本家ですけども・・・・
タイトルが『恋と音楽』ですよ。なんかわからないけどキラキラした
ミュージカルの予感がします。(予備知識ZERO)
演出河原雅彦ですもの。楽しみすぎるってもんです。

3時間超えの舞台が多い昨今、上演時間が1時間50分ってのも嬉しいです。

楽しみ楽しみ。感想もかけたらかく。
2013-01-11 Fri 11:05:08 | 普通の日 | Top↑