インフルエンザやらノロウィルスが流行ってますが
元気に暮らしています。
土日は休日出勤していたので、若干疲れてはいますが
元気に暮らしています。
毎日ビールが美味しいです。

金曜は職場の仲良しの女子だけで新年会。
和食のお店で大笑いして楽しかった。
和風出汁で炊いたご飯の上に揚げたサバがトッピングされてる
〆のご飯までなにもかもが美味しかった。

日曜は出勤後に、エレ片のコント太郎を観にいきました。
年に1度のお楽しみ。コントと映像に大笑いして大満足でした。
仁ちゃんかわいかったなー。カーテンコールで赤白のボーダーのシャツを着てて
似合ってたなー。私もあれ欲しい(笑)

11日連続勤務を乗り切れば、25日の金曜日。
大好きな翔ちゃんのお誕生日。
そして、いつもの中学時代からのメンバーの新年会が待っている。

金曜目指して頑張って働きます。

最近は自室にいるときは、猫とクッション争奪戦を繰り広げてます。
部屋にふかふかの厚みのあるクッションと薄いクッションがあって
猫も私もふかふかに座りたいのだけど、それは無理なので
相手がどいた瞬間に座るというゲームです(笑)

猫がエサを食べに部屋から出て行った瞬間に私がふかふかに
移動してテレビをみてる。
部屋にもどって猫は『あ!』って顔になるけど薄いクッションに
しぶしぶ座る。
で、テレビのCM中に私がトイレにいき、部屋にもどると
猫が何食わぬ顔でふかふかに座ってるといった具合。
一進一退の攻防を繰り広げてます(笑)

他人にはどうでもいい猫と私のささやかな攻防戦なのでした。
スポンサーサイト
2013-01-22 Tue 11:36:11 | 普通の日 | Top↑