連続出勤17日目。
今朝体重計に乗ったら1gたりとも痩せてませんでした。
激務でも私はやせない体質のようです。がっくり。

食べて飲んでるからな。

昨日は少し早く帰宅できたので、録画しておいた
顕ちゃん出演のドラマを見ました。
顕ちゃんが出てる場面だけ。

南京町で土下座登場。

あ!!と思う。

『上海餃子』途中書いた店の前で土下座。
あの店、水餃子の専門店でおにぎりで豚一家が来た店です。
一人で大爆笑。

おいしい水餃子のお店ですから、神戸に行った際には
寄ってみればいいと思います。
いろいろ変わり水餃子があるよ。つるんとしてておいしいのだ。

ワイシャツごしでも、この人の首から肩にかけてのラインの
美しさはすばらしいなーと思ってみてました。
柔道のおかげか、バンっと肩がはってて毎度ほれぼれします。

もう1人の私の愛するさくらいしょうくんは【なで肩】ですけども
それはそれでいとおしい。

そんなことを思いながら、もうすぐ観劇できるモテリーマンに
思いをはせています。

最後の歌が大好き。今回も歌うかなー?
スマートモテリー
スマートモテリー
スマートモテリーマン!じゃんじゃかじゃん♪
スポンサーサイト
2013-01-31 Thu 14:18:17 | 安田顕♪ | Top↑