-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
スマートモテリーマン講座
2/1観劇。

今回はなんといっても劇場がドラマシティなのが嬉しかったのですよ。
最近はドラマシティではなくて、何でもかんでも森之宮ピロティホールで
上演されることが多いのですが、今回はドラマシティ。
梅田だからアクセスもいいし、なんといってもきれい。

前回のモテリーマンはピロティだったけど
今回はドラマシティ。喜ばしいです。

会場に入ったらグッズに行列ができてて驚きました。モテリーマン大人気(笑)

ではサクっと感想。

今回はミュージカル要素が色濃かったのだけど
きっとヒロインがピーターパンだからだな(ペーター・ポン!笑)
そこを含めても面白かったです。
大阪初日で自由度も高くて、とっても笑いました。

去年は薔薇のセグウェイで登場したけど、今年は薔薇のラートで登場。
顕ちゃんがラートに乗ってることに既視感があったのだけど
ハナタレとかでやってたっけ?
なんだろう?
抜群の安定感のラートでした。去年のセグウェイの時のほうが緊張したわ(笑)

内容はバカバカしくて笑いすぎて、いちいち覚えてないけど
COMPOSER冒頭を思いださせる新体操とか(ティンカーベル!)
ディズニーキャラに完全モザイクとか
花男ネタとか、雪山でロングブレスとか大笑いでした。

モテリーマンの口からはっせられる『OLちゃん』というちゃん呼びの言葉が
毎回かわいくていいなーと思います。3年続いてるモテリーマン。これはもう
ライフワークってことでいいね(笑)
来年も楽しみにしています。

川久保拓司くんの元カノが矢口だとか、小さい女の子が好きだとか
好き勝手なことを口走り、川久保くんに机ごしに蹴り飛ばされる顕ちゃん。
非常に笑いました(笑)

とにかくとにかく楽しかった。

毎度エンドロールで流れる稽古風景もお得感があって好きです。

おならは小さい音でした。残念!
スポンサーサイト
2013-02-04 Mon 11:52:11 | 演劇・映画 | Top↑
