-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は大阪でも雪です。
つもらないけど、すぐ溶けるけど。

寝ても寝ても眠い毎日です。

土曜に、かんじゃにえいと(検索よけ)のヒナの舞台を観にいきました。
何年か続けてる1人舞台で、演劇というよりショーとして面白い。
…と言った感じでした。大笑いして楽しかった!!
エイターのお友達によると年々チケットが取りづらくなってるようで
今年は申し込んで当たってラッキーでした。

映像と合成してみせる場面があるのだけど、賢太郎さんの完成度を
知ってるものとしては、その合成具合があまりにザックリでそこにも笑いました。
そこがある意味ヒナらしい!(笑)

顕ちゃんのお仕事といえば、変態仮面が発表になりましたね。
すばらしい。
変態が変態仮面という映画に出るなんて!(最高じゃーん!!)
一見、控えめでノーマルそうにみえて、人を喜ばすために変態と呼ばれる行為を
いとわない人(※)、それが安田顕だと思っているので
映画の中でも存分にそのサービス精神が発揮されてるといいなと思います。

モテリーマンやヨシヒコの面子も揃うようで
福田雄一ファミリーのくだらなくてバカバカしくて大笑いしちゃう映画なんだろうなと
今から楽しみです。


※上半身だけTシャツ着て、ノーパンで茂みに隠れながら女子大生に近づくとか
※ヘコイダーマンとか
※飲んだらあっというまに全裸とか
※おしっこしながら後輩を追いかけるとか
※モリが使った歯ブラシをためらわず口に入れるとか
※女子高生の自転車の横を走って併走したりだとか
変態と変質者のギリギリライン。それが安田顕!!

だけど、小3の娘さんに有精卵を渡され
『(自分は学校へいくので)パパ暖めといて!』といわれると
ジっと暖めてたりする優しいパパなのでもあります。

スポンサーサイト
2013-02-19 Tue 10:25:27 | 安田顕♪ | Top↑
