上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
DSC_1894.jpg
お通しの蒸し牡蠣↑5,6個あった。ほかほかぷりぷりでうまー。

土曜ははらちゃんに顕ちゃんがでて
しやがれに洋ちゃんがでるという、日テレNACSリレーでしたね。


DSC_1895.jpg
的矢かき 生牡蠣
コリコリサクサクした歯ごたえのさすがのブランド牡蠣。うまー!


はらちゃんの顕ちゃんがとてもいい役でそれだけで泣けました。
友達と牡蠣を食べまくりながら、スパークリングワインを飲んで
はしご酒だったのでオンタイムでは観てなかったけど帰って速攻でみました。

ごつい指輪をして、大きな左ハンドルの車を
操って息子と旅する顕ちゃんはロックでした。

やっちゃうよ。も言ったしね。

DSC_1896.jpg
桜肉もある。ユッケ!!生肉最高!!

ノートを封印するという乱暴な方法にでた越前さんと漫画の世界の仲間達の
今後が気になります。

しやがれの洋ちゃんも楽しかったんだけど
お土産が・・・・・お土産に引きました。
あのパン屋…CUEとは銘打ってないけど、副社のパン屋やんか!(今は社長か?)

ひいたわ。ドン引きとはこのこと。

DSC_1898.jpg
牡蠣の土手焼きチーズと卵入り。あつあつで濃い味で
お酒がすすむ。


まぁいろいろ思うけどね。
前に洋ちゃんがしやがれに出て紹介して、嵐が口にした
北菓楼のバームクーヘンなんて、嵐が札幌でコンサートしたときに
押し寄せた本州からのファンで売り切れるというすごい経済効果を
たたき出したわけですよ。

DSC_1897.jpg
牡蠣のガンガン焼き。2人前だけどボリューム満点。プリプリツヤツヤの牡蠣が
これでもか!!って入ってる。
この残った出汁で最後はリゾット。



で、今回のお土産が去年の秋にオープンしたばかりの副社のパン屋…
へー。(白目)
東京の有名パン屋さんで働いた経験のある方のお店だそうで
普段から普通ににぎわっているようだけども…
へー(真顔)

他が楽しかったけどに、抜群にお土産にモヤモヤしたのでした。
北海道…もっとおいしいの、たくさんある!!(キッパリ)


感想と文句を牡蠣写真にサンドしてお届けしました。
(リンク先ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/k060825/
スポンサーサイト
2013-03-04 Mon 10:52:50 | CUE・NACS | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。