3月も終わりになってきましたね。
年度末わが社は激務でした。激闘というべきか。
ここ数日はまたもや終電がなくなりタクシーで帰宅する日々。

そして火曜の朝、ベッドで目覚めたら右顎が痛くなってて
だんだん痛みが強まって、歯医者の友達に昨日メールで相談したら
『顎関節症』だと言われました。

歯医者の予約がとれたのは月曜日。
今日は痛すぎてロキソニンを飲みました。
口は開くけど、開けても閉じてもじっとしてても歩いても
首動かしても痛い。
とにかく痛い。
今はロキソニンのおかげでまし・・・。

ある朝目覚めて突然なるものなの?顎関節症!!!

『患者さんでもけっこうそういう人いるで』と友達に言われ
そういうもんなのか・・と。
口をあけたらカクってなるとか、口が開けにくいとかは
きいたてたけど、こんなある朝突然目覚めたら痛くなってるとは…
(´;ω;`)ウゥゥ

まずは痛みがなくなってくれることを願いたい。


全然関係ないけど、こないだの日曜にぷらちなでーたのぶたいあいさつにいった。
至近距離でにのみた。かわいかったなー。かわいかったなー。
かわいかったよー。
激務の合間の幸せな出来事でした。
スポンサーサイト
2013-03-28 Thu 16:34:10 | 普通の日 | Top↑