顎関節症ってストレスでなるよ!といろんな人に言われ続けて
そうなのかなぁ。
私、基本ストレスには強いのですけど。って思ってた。
ストレスで胃が痛いとかあんまりないし。
夜もよく寝るし。
くよくよしたりもしない。

が。しかし。
年度末の仕事が全部終わって、気分晴れ晴れした金曜日の翌日の.
3/30 朝目覚めたら全然痛いくなかった。
あれ?なにこれ??こんなことってあるーー??
口パクパクしてもモグモグものを食べても全然痛くない。
なにこれーー!!
やっぱりこれはストレスだったのか?
治ったよーー
ひゃっほーーいって思ってたけど、日曜にはまた痛くなりました。
今朝も痛いです。

ちぇっ。

なんだかわからないけど、まずは今日は歯医者に行けるので
痛み止めと炎症を止める薬をもらいたい。

そうそう。
小林賢太郎テレビに洋ちゃんが出ること、そこはかとなくモヤっとします。
賢太郎さん・・・B型の同い年出すなら仁ちゃんでいいじゃない!
2013-04-01 Mon 14:09:04 | 普通の日 | Top↑