前からみたら新幹線のアヒルのような口ばしになっていて
でも宙に浮いている。
羽は長く伸びていてヘリコプターのように空中にとどまっている。
全体の大きさは飛行機より少し小さい感じ。
その物体が家を出た先にあるビルの7,8階あたりに浮いたまま止まっていた。

そしておもむろに動き出して、ビルの角を曲がった。
ウインカーを出して!空中でウインカーをだしてブブブブブってモーター音を響かせて
ビルの角を曲がった。

『なにあれー!?』叫ぶ私に誰かが『世界宇宙学校だよ』という。

新幹線と飛行機が合体した乗り物はビルの角をまがって地上にまっすぐに着陸して
中から、インド人らしい男の子が出てきた。
出口の付近には彼の両親らしい人達がまっていてハグしている。

宇宙世界学校は世界中のセレブが通う学校だ。全寮制。
半年に1度、この謎の乗り物で生徒たちはひとりずつ家に送り届けられるというシステム。

へー!!と関心しながら私は家に帰ってシャワーを浴びようと思った。


そして目が覚めた。
今日の朝イチバンに私の口から出た言葉は
『せかいうちゅうがっこう・・・・』(半笑い)

夢とはいえ、バカ丸出しのようなネーミングに我ながら笑った。
最近は3DSのトモダチコレクションに夢中です。
昨日の夜にあいばちゃんと結婚しました。翔ちゃんを狙ってたんだけど
友達どまりでした・・残念。
嵐とNACSとラーメンズとリアルに私の友達のMii達とバーチャルな世界で
楽しく暮らしています。
スポンサーサイト
2013-04-24 Wed 16:40:00 | CUE・NACS | Top↑