-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
CUEの先行を忘れてたのもあるけど
三谷演出で洋ちゃん出演の舞台『ドレッサー』が全くもってとれません。

プレオーダーでも先行でもプリセールでも全部とれない。
誰人気?何人気?
洋ちゃん???
私はカジゼンが観たいのよー><久しぶりに舞台でカジゼンがさー。
うぃーーん(泣)

その時期は他の舞台も観る予定なのでちょうど東京へ
行くからなんとかしてドレッサーも一緒にと画策しているのに
全然とれなくてイライラしちゃうぜ。

むぅーーー!!

そして『らくごえいが』が大阪で上映終了していた。
4/6から始まって4/19に終わっていた。大阪では1館でしかやってないのに・・・
ガーン。ショック。

自分のツメの甘さにショック。
変態仮面は逃しなくないので、もう絶対に行くと決めました。
一人で・・・
一人ででもいくぞ。変態仮面!!

そうだ。月曜日にナイロンの大倉くんの一人舞台
『ゴドーは待たれながら』を観ました。

不条理戯曲の金字塔「ゴドーを待ちながら」
二人の男が正体不明のゴドーを待っている。
そしてゴドーに会えないまま終わる。

その本家に対してこちらの「ゴドーは待たれながら」は、
何者かに待たれているゴドーその人を描いてるのだけど、
私は勝手にオモシロおかしい内容の舞台に違いないと決めつけて観に行ったら
不条理に対する自問自答の一人芝居でしかも休憩はさんで2時間もあって
わかるようでわからない世界感に押し込められてグッタリしました。
思わず途中でちょっとウトウトしちゃった。
まだまだ未知の世界が舞台には広がっていると思い知った月曜でした。
スポンサーサイト
2013-04-25 Thu 16:36:42 | 演劇・映画 | Top↑
