-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
どうでしょう祭2013の詳細が発表になっていろめき立っています。
楽しみすぎる。
9月の札幌なんて気候的にもちょうどいいはず。
大通りのビアガーデンが終わってるのが残念だけども。

2005年の時のように寒さにうち震えることもないでしょう。
あれは寒い10月だった…藤やんが『ダウン着ろ』って日記に書いてたのを
バカにしてて酷い目にあった。
寒かったなー。雪虫飛んでたなー。

あの時に買った安田式onちゃんは今も私のベットの頭元に立っています。

2013は、ライジングのようにキャンプゾーンもあるそうで楽しそう。
いや、私はホテルに泊まりますけど。
ホテルも飛行機ももう予約済み。

9万近いJTBの公式ツアーには驚きました。
高いのな。
なんでかな?

私自分で手配して、3泊4日で4万ちょいですよ…チケット代いれても
公式ツアーよりは安い。
いろいろグッズがつくみたいだけどね、公式ツアー。

顕ちゃんもまた登場してくれるかな。
思いを巡らせながら、9月を楽しみに暮らします。

おいしいもの食べて愉快な仲間と大騒ぎ!!
スポンサーサイト
2013-05-08 Wed 16:06:19 | 水曜どうでしょう | Top↑
