昨日は翔ちゃんの『家族ゲーム』の放送日だったんだけど
水曜日なので。
レティースデーなので。
いつ終わるか不安なので。

『変態仮面』を観に行って来ました。

ぼんやり噂にはきいていたけど、顕ちゃんが!
顕ちゃんがっっ!!

想像以上の変態でした!!!

VIVA変態!


コドモ警察や勇者ヨシヒコやモテリーマンの福田雄一作品なんだけど
抜群に面白かったよね。(最高にバカバカしくて)
変態っぷりにひいてては笑えない。全ノリで!前ノメリで!
大笑いしてきた。

夜景輝く屋上で、パンツをかぶったまま、ほぼ裸の状態で・・・・
目に涙を浮かべてセリフを言う安田顕というその人の
演技力と心の強さに惚れ直しました。

すごいわーー
すごかったわーーー
「マッスルボディは傷つかない」の記憶とドラバラ臭のする
バカバカしく愛すべき映画でした。
大きなスクリーンの中で、顕ちゃんのわき毛が風にそよいでいたよ。

そして1人でみないでよかったわー(笑)
観終わった後、水曜だっていうのにそのまま飲みに行って
『変態仮面』について、熱く語っちゃったもんね。

テレビでは放送できるかどうかわからない作品なので
気になってる人はどうぞ劇場へ観に行ってください。
ちなみに、私が気にしてた、窓口でおねえさんに
『変態仮面、大人1枚』といわなければならないという、羞恥プレイは
まぬがれました。

今ってチケット機械で自分発券なのな。えへ。
スポンサーサイト
2013-05-09 Thu 11:06:03 | 演劇・映画 | Top↑