イコマ製菓のレンボーラムネをガリガリ食べながら
残業なう。

今は設計者からの指示待ちタイム。

今日はVS嵐に亀ちゃんがでるというので、うきうきと帰宅しようと
もくろんでいたのに、定時前に部長に『今日、残業お願いできる?』と
言われて残ってる。
明日、大きい打ち合わせがあるのでね。仕方ないね。

もうすぐ19時だ。はじまるなー。あらしさんのばんぐみ。

今月末は有休を頂く予定がいろいろあるので頑張って働きマッスル。←ひさびさ使った。

どうでしょう祭りだけど、あの頃どうでしょうとCUE中心の生活だった
友人達は今では興味が拡散していて、もうすっかり手薄なのかと思いきや
全然そんなことなくて、みんなガッツリ祭りには行くと意気込んでいたので
頼もしい。

9月が待ち遠しいな。
私も嵐関係で仲良くなった北海道の人がNACSファンだとわかったりして
祭りで会おう!
札幌で飲もう!を合言葉に働いております。

梅雨がきて、お盆がすぎて、それからやってくる9月だけども
きっとあっという間なんだろうな。

お。そろそろ仕事がやってきそう。
はたらくぜー
かせぐぜー
2013-05-16 Thu 19:04:17 | 普通の日 | Top↑