京都テレビでやってるどうでしょうさんが自動録画されていたので
昨日眠る前にみたら、ヨーロッパ完全制覇の『クワンカの街も糸ようじ!』の回で
夜中に死ぬかと思うほど笑った。
あれ何回みても最強だと思う。
その後のバックミラーに写るキョンシーのように白い洋ちゃんをみて
また大笑いして寝ました。

やっぱりどうでしょうさん最強。

「探偵はBarにいる2」はまだ見れてないんだけど
近いうちに行く予定。
ベットシーンがあるんでしょ・・・・そう言われて私のチンケな脳が
思い出すのは週刊誌にでてたあの洋ちゃんとA子さんの場面ですけど
それを払拭するぐらいのすんごいのを期待しています。(半笑い)

でも今は何見ても、変態仮面の顕ちゃんを上回る衝撃を
受けることはないような気がする・・・。(今もまだ思い出す、カオス!!)

そうそうトモコレですけども、NACSの誰よりも先に
森三中のオオシマさんと結婚していたシゲですけども
先日離婚されました・・・シゲ・・・・(笑)

朝起きて、トモコレみたら昨日まで暮らしていた
シゲとオオシマミユキの家が更地になってて驚きました。
いつの間に??

顕ちゃんは未婚ですが私の妹とラブラブで
その他のメンバーは幸せな結婚をしております。
シゲだけ離婚。
シゲだけ恋人がいない。

シゲ・・・・(笑)

そんな私のトモコレの中で暮らすシゲは
部屋をのぞくたびに
『手稲の赤い流星!』とご挨拶してくれるかわいいヤツです。
そんなシゲの幸せをねがって、今はハムスターの着ぐるみをきせてあります。
うひ。
スポンサーサイト
2013-05-20 Mon 11:56:44 | CUE・NACS | Top↑