フォトダイみてたらyoutubeで顕ちゃん出演のMVが観れると知ったのでみてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=ePjLzvzWYEs



まぁ、泣くよね。
昼休みにデスクで泣く女。これが20代女子なら男子や上司も
『どうした?』って言ってくれそうなものですが
40代中年がウルウル泣いてても、もはや
『情緒不安定か?更年期障害か?』な感じで放置。
まぁ放置してもらってるほうがありがたいけど。

奥さん役の高橋かおりちゃんのはかない感じもいいし
子役の女の子もかわいい。
実際の顕ちゃんの娘さんは4年生になったのかな?
はえーーー
人の子育つのはえーーーーー!!

ハンバーグを作ってる時にたぶん本気で笑ってる大口開けてる顔
ハッピバースデー歌ってる時に涙こらえるので大口開けて歌ってる顔
冒頭のスマイルキーープ!の顔。

どれをとっても優しい安田顕があふれてて歌詞の世界感にあってて
とてもよかったです。
私にとっては変態仮面の次の顕ちゃんのお仕事がこれでしたけど(笑)
ふり幅があるってすばらしい! 


スポンサーサイト
2013-05-24 Fri 13:10:20 | 安田顕♪ | Top↑