-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
土日は食道楽だったよー。
土曜は久しぶりに会う年下のかわいい子に誘われて
フレンチランチでした。
食べログでもかなりの高評価のお店で期待して行ってきたのだけど
期待を裏切らないおいしさ。
絶対また行きたい!!
大阪城が見える素敵なロケーションのお店でした。

ランチが終わってからは、彼女と連れだって
心斎橋をブラブラ。
グリコの巨大看板の向かいにかけられてるニノのでっかい
サロンパスの看板をみてヘラヘラしたりする。
難波でさらに友達が合流して、湊町リバープレイスで開催されてる
ビアイベントに行って来ました。
これこれ→http://www.tcbn.co.jp/beerfes/index.html

関西の地ビール大集合。
前売りを買っていたので、こちらのグラスがついて
さらにこのグラスで5杯ビールが飲めて2000円!安い!!

DSC_2269.jpg

お天気がよかったので、日陰をみつけてもう地べたに座っちゃって
キャーキャー話ながら楽しみました。
コリアンダーとゆずがはいったビールがあったんだけど
私にはそれがおいしかった。(黄桜酒造の”ブルーナイル”という名前)
ぐいぐい飲めて後味さっぱり。
来年も参加したいイベントでした。

日曜はゴロゴロしていたのだけど
両親が最近発見したという和食屋さんへ夕食にでかけた。
和食というか創作料理なんだけど、ご家族でやってらして
温かい雰囲気のお店だった。
馬刺しにホテテにしそギョーザと好きなものばっかり食べて
ビールたらふくのみました。

やせないなー(笑)
スポンサーサイト
2013-05-28 Tue 09:46:41 | 飲み!食い! | Top↑
