朝から緊張みなぎるチケット戦線でした。
私は携帯から繋がったもののモタモタ入力してるうちに
友達からLINEで『とれたよ』のお知らせをもらって
戦線から離脱。

感謝感謝です。

聞くところによれば都心ではロッピーに大行列。
しかも売り切れてローソンの前で泣いてる人もいたそうな…
8年前もこんなだったっけ??

私は前は『札幌市内のホテルに1泊』という緩い公式のツアーに申し込んでいたので
ツアー申し込みの段階でチケット確保できて、当時のチケット戦線覚えてないのだけど。
遠征して、COMPOSER名古屋公演を見た翌日の日曜が発売日だったことは
よく覚えています。


祭りの公式ツイッターによるとまだチャンスはありそうなので
なんとか入りたい人がみんなみれるイベントになればいいなーと思います。

次は嵐のチケット戦線に勝ち。
翔ちゃんの謎ディの前売りのチケット戦線にも勝たねばならぬ。

ムキー!!!やったるぜ!!
スポンサーサイト
2013-06-05 Wed 13:40:11 | 水曜どうでしょう | Top↑