-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日の私は平熱より体温が高い気がする。
一昨日の夜、寝苦しくて出窓を開けたまま寝てしまい
夜中から明け方の冷たい空気を吸い続けた喉が朝には痛かった。
今日は明らかに扁桃腺が腫れている。
扁桃腺が腫れていて体の節々が痛くてこうやってキーボードを打ってる
指先や手の平や手の甲までが熱いと感じるのだからたぶん発熱している。

帰りたい。
明日は会社の創立記念日でお休み。
その為に片づけなくてはならない仕事を私はもう片付けたので
帰りたい。

でも帰れない。

某市の仕事をしているのだけど、その某市の職員がもうすぐわが社にやってくるからだ。
作り上げた書類や図面にケチをつけるために。
そしてそれをその場で修正していかなくてはならない。
私が。

…社員でもないのに。

ぶつぶつ言っても発熱はおさまらないし
某市職員はくるし
上司にはその修正ができないのだからやるしかない。

上司は『某市の職員、イケメンだよ!』というが、毎日ワンサカジャニーズをみてる私にとって
50代上司のいう『イケメン』には期待薄である。

翔ちゃんにそっくりとかだったら、モチベーションもあがるけど
そんな夢物語に期待はしない。

体温下げるべく水分たっぷりとりながら、業務にいどむっす。
感想かけてないけど
最近観たもの。
『あかいくらやみ』(5/31)と『レミング』(6/2)
改めて感想はかきたい。

うりゃ!!(気合い)
スポンサーサイト
2013-06-06 Thu 13:52:05 | 普通の日 | Top↑
