次のムロツヨシのムロ式の大阪公演の日程が、
どうでしょう祭りとまるかぶりで観に行けないことにしょんぼりです。
いや、ムロ式は毎年あるけど、どうでしょう祭りは8年ぶりだもの!

札幌を思えば幸せ。
あれたべてー。あの店にいってー。って考えるだけでも楽しい。
札幌大好き。

今日は水曜日。
翔ちゃんの家族ゲームの日です。
吉本先生です。
正気と狂気と本気と計算の間の演技が好きです。
あらしのさくらいしょうといえば(検索よけ)まぁ、『好青年』な役が
多かったのですよ。
木更津キャッツアイのバンビは若干変わってたけど、でも
あのメンツの中ではまともなほうの役でした。

その後はまぁ好青年。
毒舌執事も基本は好青年。(映画ミテネ!レディースデーでいいから!)

担当ながら好青年にはちょっぴり飽きてました。
さくらいしょうのほんしつはそこじゃない!!とも思ってました。

そこへ吉本先生の役がやってきた。

なんてたのしーのー!!!

強烈なガニまたでブンブン手をふって、速足であるき、イイネーという。
女子供に暴力を振るう。暴れる。壊す。どなる!!
そして目の奥が笑ってない笑顔←これは翔ちゃんの基本スペック(笑)

いやー楽しいな。

この水曜の楽しみが残り数回だなんて悲しいぜー。






昨日は仕事を22時すぎには終えて駅にむかってました。
途中でジャパンによって買い物して歩いて15分駅へ到着。
スマホをみると会社から着信。

『さっき、最後につくってもらった資料が古いのになってるけど』

と部長から。


!!!!!

なぁ~にぃ~????クールポコ←微妙に古い

でもどうやら、私が最後に上書きしたデータが古いのだったかも。
不安!不安!不安!!
血圧急上昇!!


『今、駅なので戻ります!!』

会社に舞い戻る。

さがしてもーさがしてもー最新のがみつからない。

『やり直します』


と、やり直して、終電で昨日は家に帰りました。
なので今は眠い系女子です。

(終電でかえらなくてもだいたいこの時間は眠い系女子だけどな!)

働こう。働こう。
稼いで札幌へいくのだ。
スポンサーサイト
2013-06-12 Wed 14:18:15 | 普通の日 | Top↑