-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日はにののたんじょうび。
あらしのしばいぬにのみーはきょうで30歳なのです。

うふ。

おめでとうな内容はあらしぶろぐの方に書いた。

金曜日は暑くて暑くてまっすぐ帰る気がしなくて、友達を呼びだして
梅田でビールを飲んでかえりました。
その時に『せせりのバター焼き』を頼んで、せせりと言えばさー、顕ちゃんだよね。
・・・って話になった。

2005年だか6年だかぐらいに札幌でやってた5分ぐらいの短い番組『9!』
モリが電話でNACSのメンバーを呼び出して札幌をウロウロするという番組だったんだけど
後半はもうオクラとか入ってなんかトレジャーハンター的なこともして
自由な番組だったな・・・。
そのトレジャーハンターみたいなのの舞台が今ではファンミが開催される
あのホテルだった。なつかしーなつかしー(笑)

話がずれた。

そう、せせりと言えば顕ちゃん。って話。
クリスマスの頃に放送された美女にプロポーズするって設定の時に
顕ちゃんがせせりを食べてて

『僕の前にせせり出てほしい!、僕の舌を噛み切るのは君だ!!』

っていう
狂気のプロポーズをしてたよね。という話題でひとしきり盛り上がりました。
おしゃれなお店でピンクのシャツを着て
テレビ画面に向かってキテレツな言葉を発するあの姿。

今では想像つきませんといいたいところですが
今でもたやすく想像がつきます。

人って変わるようで変わらないんだな。
人に当てはまるならきっと私もそうなのだろうな・・と思いつつ
ちょっとは変わらねばな。と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
2013-06-17 Mon 15:12:24 | 安田顕♪ | Top↑
