朝からスマホを水没させた。
超絶ショック。

ガラケーの時は何度かやってて、でもまぁ半日もすれば
普通につかえてて、そのまま何年も使ってたけど
スマホってどうなのかね?
あれ一応、パソコン。なのよね。
どうなのかね?ね?

水分ふき取ったあとに、
今は分解できるだけ分解してカード関係ぬいて本体は
シリカゲルと共に新聞紙でぐるぐる巻きにしている。
ネットの情報によれば最低で3日間は乾かすらしい。
復活してくれますよーーに!
私の愛しの鉄壁ちゃん!←スマホの名前。

めんどくさがって、バックアップなんてとってませんけど。
うぉぉぉーーん。うぉぉーん。

家に帰ったらガラケー起動させよう。
LINEできないのと、ツイッターを見るのが不便なぐらいか。
・・・しょんぼり。
2013-06-20 Thu 12:29:49 | 普通の日 | Top↑