この土日は家からほぼ出ないで終わった。
飲んで食べて寝て飲んで食べて寝て。
ザ・痩せない生活!

巷でウワサの『進撃の巨人』をやっと見始めました。
設定を置き換えただけのガンダムかエヴァか?と思う部分もあるものの
独特の世界観に夢中です。
(ガンダムもエヴァもほぼ知らんけど…イメージね)

それにしても巨人って100年もなにも食べなくても生きていけるのね。
こえー。
そして人間だけを食べるのね。
こえー。
立体起動装置
かっけー。
・・・という、小学生レベルの感想ですけども、いろいろ謎もありそうで
週末のお楽しみが増えました。にょほ!

「攻殻機動隊arise」を近々観に行こうと思う。
あの素子のビジュアルは気にいらないけどさ。


それからどうでしょうのチケット再販決定よかったですね。
取れなくて嘆いてる人が思いの他大勢でびっくりでしたけど
追加されるようでよかった。

うれしーのこの文章が好き。

他は、ぜ~んぶ!一緒!
初日のミスタさんによる白昼の聖火点灯!から始まり、
昼には、ステージで、ディレクター二人だけの小トーク!
それはとくに聞かなくてもいいなぁと思うみなさんは、美味い物を食い、飲み、奇妙な縁日に興じ、
おかしなお面を買い、物産会ブースにある軍団とのコラボ作品を品定めし、
夜になるまで独自の特殊能力で楽しく過ごし
日暮にはステージで軍団4人プラスアルファーでの大トークが始まるという。
とにかくメインステージはありますが、そこでのメインの出し物はトークなのであります。



独自の特殊能力発揮しまくりで楽しく過ごす予定です。
ワクテカ!
2013-06-24 Mon 11:40:47 | 普通の日 | Top↑