-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
13日も14日も京セラで嵐をみてヘラヘラしていたので
NACSのいろいろに疎かったのですけども
昨日、たまりにたまったドラマを猛烈消化したら
顕ちゃんと琢ちゃんに出会いました。

昨日消化したドラマ
BBJ(2週分)

あまちゃん(先週6日分)

斉藤さん2
“女のなかにー男がひとりー”の状態の音尾さん(笑)どうした?なんでだ?

救命病棟24時 風ぽん結婚おめれとー!

ショムニ 早送りで顕ちゃんだけみた。真ん中分けでも男前!

みんなエスパーだよ 顕ちゃん!マッドサイエンティストぶりが発揮されてた。

スターマン まさかの予告で顕ちゃん登場。広末の元ダンナか?

矢部謙三2 イケテツとか表現さわやかの人がいっぱい出てた(笑)

とにかく昨日はすげードラマみた。
HDDがスカーっと空いたね。容量が。
でもまだ、半沢が残ってますのよ、堺雅人の!がんばらねば…
ドラマはリアタイでがんばりたいものですな。
2013-07-16 Tue 15:41:36 | TV・雑誌 | Top↑
