-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7月6日に三鷹で観た、ピチチ5の『はぐれさらばがじゃぁねといった』が
抜群に面白かったのでその感想を書きたいなーと思ってるうちに7月も後半。

本当に面白かった。
太宰治を知ってても知らなくてもすごく楽しめる作品になってて
舞台セットも舞台装置もすばらしかった。
時間とお金が許せば2回みたかった…。




19日から友達が泊まりにきてて、週末は遊び呆けていた。
楽しい時間って本当にすぐに過ぎていくのだなーと改めて思う。

その週末の飲み会の時に今年後半の目標を3つ語ったのだけど
まずはできることから頑張っていきたい。
あれこれ悩む前に動き出さないとな。
20代の頃、男友達に『えみは先のことを考えすぎるから72点』と言われたことがある。

なにがどうなって28点減点なのかは不明だけど(笑)
当ってるな・・・と思ったことを思いだした。
勝手に先を考えて、無理。ってあきらめることが多いような気がする。
今年後半はそれを打破していきたい。

今年1月に香取慎吾が新成人にむけて言い放った
『わからない事の不安を考える時間は無駄だよ』

って言葉が今の私の味方。
頑張ろう。いろいろ。

それにしてもこの言葉名言。
聞いた時なんか心がグラグラだったので大泣きしちゃったのよね。
2013-07-24 Wed 16:26:50 | 普通の日 | Top↑
