-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・『おみこし三人組!』と呼ばれた、にのと相葉ちゃんと大野ちゃん。
にのが速攻で『俺たち、嵐だよ。』と2回も言ったのが、ラブリーであった。

・バレンタイン話はウハウハだった。
翔ちゃんってあーゆー話好きな(笑)

・マツジュンの『すごいモテた』発言に『ケっ!』と思う。
でも、冒頭に『こんなこと言うと好感度下がりますけど』と言い
最後に『ごめんなさい』と言ったのに、ちょっとほのぼのしてしまった。

・やっとnonnoを立ち読みした。翔ちゃんは『名幹事』という発言に
あー。想像つくわ。と思う。

・CDTVでアラシシングルコレクションが流れたらしいけど、見事に見逃す残念な私。
2008-12-08 Mon 09:50:23 | アラシちゃん | Top↑
