-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ヤッターマンのビジュアル。いいんじゃない。なんだか笑ってしまったけど
それはそれでいいじゃない!!

・でも扉の写真のヤッターマン1号が薄笑いで、ただただいやらしい笑いに見えるんですけど!
それもそれでいいじゃない!!

・今更ながら、『Lucky man』をヘビロテで聴く今日この頃。
【Let's go!!】と揃うところがやたら好き。

・昔の動画とかを見ていてら、翔ちゃんが相葉ちゃんにむかって
根は暗い子なの』と言っていた。
嵐って基本的に全員そんな感じがするわ。

・辛抱に辛抱を重ねて3週取りためた、『流星の絆』 一気に見た。
せつない・・・。あらゆる事が・・。
アリアケさんちの長男・・いいねぇ。
2008-12-10 Wed 16:25:31 | | Top↑
