-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
読んで、ホワっとする。
どんな顔でその友人に話しかけたんだろう?・・とか想像する。

中学時代に何があったかをしっかり覚えてる辺りがA型だと思う。
13年口きかない・・ってすごいよな。ある意味。

でも、新しい関係に1歩前進したみたいで何よりです。

自分から声をかけにいけるなんて、大人だよ、翔ちゃん。
女同士ならまず、ありえないよ。
2008-12-11 Thu 14:38:12 | オトノハ | Top↑
