-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・某動画サイトであれこれみる。

・なんせ、ファン歴が浅いので、過去のものすべてが新鮮だ。

・翔ちゃんが大野ちゃんを『さとし!』と呼び捨てにしていて、異常にときめいた。(変態)

・あー。嵐が好きというより、あの仲良しがいいよね。嵐になりたい(壊)

・誰になりたいか真剣に考えてみたけど、そうなると私に思い当たるポジションはない。(当たり前だ)

・かわいいなー。嵐。auの庭で小さくして本当に飼いたいわ。(妄想暴走)
2008-12-13 Sat 21:45:44 | | Top↑
