-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・盛りだくさんの月曜であった。

・HEYx3で、アカスリの実際のポーズが見れて笑った。(オトノハでは読んでたけど)

・ニノが『×××をペロンってする!』って言ったよ!ピーなしで聞きたかった。

・全裸でマツジュン、コンサートすれば・・という話の時に『実際見たら、引くだろう!』とニノ。

・そうだねー。でもそれはそれで伝説のコンサートになるんじゃね?

・あのでっかい透明な移動ステージの上で、裸で5人で踊ればいいじゃない。あはー。

・会場がどーゆーテンションになるのか・・ということに興味があるわ。

・久しぶりにtruthを踊ってるのをみた。あれはいっぱい踊るから好き。

・ZERO 翔ちゃん、なんか黒かった。

・石川選手との対談で、じっと石川選手を見る翔ちゃんの黒目が好きだ。

・また、ハワイの映像でた(笑)不安いっぱいの17歳だったんだね。10年頑張ったね。

・宿題くん・・・随分愉快だったなー!今回。

・パンダのケーキを前に『魂は宿ってない』と冷静な翔ちゃん、ナイフ片手にケーキの前へ

・『キレイに切りたいから、翔さんじゃないほうが・・』マツジュンのこれまた冷静な意見。

・パンダの頭にナイフを入れるものの、目をそらす大野ちゃん。(すげーかわいかった。)

・『このケーキ、可愛そうすぎる!』と身もだえして言うニノ。(これまた、すげーかわいかった。)

・悪い顔して首を切り取るマツジュン。いい顔してたわ(笑)

・相葉ちゃんを田舎の人呼ばわりの4人は面白かった。反撃しない相葉ちゃんも◎。愛だな。

・『イチゴが一番おいしい』と言ってしまった大野ちゃん。あー。素すぎるよ。でもイチゴおいしいよね。

・追い詰める翔ちゃんとニノとまちゃみ、『何かの手違いだと思います』とフォローのマツジュン

・その時画面にチラっと見切れる相葉ちゃん!!まさか!!ケーキ食ってる???

・参加しようよ、騒ぎに!!(笑)

・嵐さんは基本的、恋愛力に弱い気がします。ってゆーか、20代男子なんてそんなもんだろー。

・それにしたって、確信犯的なのか、なんなのか、身内の不幸はないわ、相葉ちゃん。

・あー。楽しかったな。昨日のテレビ。
スポンサーサイト
2008-12-16 Tue 10:41:08 | | Top↑
