・昨日の音楽番組、膨大な量を嵐編集したら11分に収まった。

・ライトの加減なのか、5人がやたら白かった。

・マツジュンを舞台そでで待つ4人のかわいらしーこと!かわいらしーこと!

・でも、マチモチさん、何故それを腰に巻いちゃいました?

・歌ってる時、相葉ちゃんのお腹が丸見えだった。

・何?ボタンの加減??

・『風の向こうへ』の翔ちゃんのラップ部分が大好きだ。

・本屋でいろんな雑誌を立ち読みした。

・大掃除に似合う曲で『step and go』って、噴出した。

・いいなーそういう家族!!(笑)

・いつ見ても、ニノの写真にハズレはないな。かわいいなー。

・大野ちゃんが『和也くんを抱きしめたい』と言ってて、立ち読みしながらニヤニヤする。

・いつか大宮SKを生でみたいわー。
2008-12-17 Wed 14:53:41 | | Top↑