-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・面白かったけど、なんだか物足りない。

・5人でもっとウキャウキャしてるのが見たいのよ。

・ニノが高級な肉を食べていたので心配になる。大丈夫か!!(余計なお世話)

・オープニングでスケートの真似のハイテンション翔ちゃん。
カメラに突進してくるマツジュンに『あぁ、君たち楽しいんだね』と思う。

・大葉がタクシーに乗せられ、不満げにカメラを見つける大ちゃんがかわいー。

・なんだかんだで、釣り・・のようなものだから、大野ちゃんには楽しいロケじゃねーか!

・相葉ちゃんがウツボを見て、『キモチワルーイ!!』という言い方が可愛い。

・美味しい海の幸を満載に食べた相葉ちゃんが発した
『痛風になる!!』の一言、あんた、若いんだからそんなこと・・・。

・船の上での昼食、膝をぴっちり閉じて、おもちゃみたいに腰掛けてる大野ちゃん。
あ-。かわいいなー。

・スタジオで、鍋の蓋をとるのにカウントダウンする人に向かってのニノの一言
『貧乏家族か!!』 秀逸です。やまたろを思い出すよね。

・翔ちゃん、母親とケンカしたら2ヶ月も口きかないって・・・面倒な男だな、そしてA型だな(笑)

・翔ちゃんの口から『オカン』って言葉がでて、ちょっと意外。

・雑炊のカウントダウンの時に、松嶋に『(一緒に)ゆい!!』と促されて
カウントダウンに参加のニノ。

最後にほんとにピンポイントな事を・・
翔ちゃんの首元、最初赤いかなーと思ってたけど、途中で見たら右の首元に
ホクロ??があるなーって思って、最後にみたらそこにバンドエイドを貼っていた。
ホクロに見えたのは血だったのかしら?
どーでもいいことが気になったのでした。
スポンサーサイト
2008-12-19 Fri 15:09:25 | アラシちゃん | Top↑
