-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
誰もこないブログだという事で、好き勝手に書くんですけども
某所でモニャっとして、翔ちゃんが今年、はなまるカフェに出たのを見た。

ちゃんとした子だなーって思い、よーしゃべるなーと思い
あー。A型だなーと思った。

『どこまで食べていいかわからない』って、なんだろか?その日本語(笑)

そんなだから、ピザ食べて、踊って吐くんだよ。

でもそんな翔ちゃんが可愛くてしかたない、櫻井担当です。

あー。かわいーなー。
嵐5人セットで『飼いたい』なー。
2008-12-19 Fri 16:26:41 | | Top↑
