-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ニノのゲームニッキが昨日で終わってしまって、なんだかショック。
私が知ってるのなんて、ここ数ヶ月の出来事だけだけど、それでも毎日更新してくれるのを
楽しみにしてたのになー。

でも、多忙な中年も続くなんて、すごい事だと思う。

ありがとーね。ニノ。

モアの連載をやっと読んだ。
かわいいニノも大好物だけど、あぁいう男っぽいのもいいなーと
ニンマリ。

今日更新されてた、翔ちゃんのオトノハ。
ぼくちん』にノックアウト・・・可愛すぎるだろー26歳!!
2008-12-20 Sat 17:46:04 | オトノハ | Top↑
