-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は帰宅したら、アマゾンからDVDが2枚届いてる予定。
1つはあるイベントDVDでもう1枚が嵐。

最近ファンになると、見るものがたくさんあって幸せね。youtubeにも大感謝。
今年のライブも早くDVDになればいいのになぁ。何時頃出るのかな~。

昨日、相葉担当の友人のために『庭師』の舞台の先行予約に電話したけど
全くつながんねーのな。

繋がった時には『予定枚数終わりました』と冷たく言われたわ。
一般なんて配券あるのかよー??
2008-12-25 Thu 13:09:54 | | Top↑
