-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・4時間以上あったけど、嵐編集したら、20分弱に収まった。

・歌う前にタモさんの横に並ぶのに、ちょっと遅れたサトシ。

・そのサトシに翔ちゃんが、おいでおいでをしてた。

・赤いパンツ似合うよ、サトシ!

・翔ちゃんがこちょこちょ動いていて、前を見ろ!ってニノにあごで指示されてた(笑)

・カズナリさんに良いようにあしらわれる翔ちゃんは大好物だ。

・『歌のお兄さん』 見るからねー。録画もするからねー。

・truthは、HEYx3で見たときよりも、動きにキレがあって大満足。ちょっとフリ変わってたよね。

・one loveは、仲のよさがにじみ出てて、ぱぁぁぁと脳内に花が咲きました。

・とにかく、いちいち可愛い。
2008-12-27 Sat 15:58:38 | | Top↑
