・今夜、いよいよあのスペシャル番組が見れるかともうと、もうウキウキです。

・大きく名前の書かれた白衣ってのがまた楽しみ。

・先日届いたDVDのMCがすごい面白かった。いざっ。NOWの。

・特に翔ちゃんがいなくなってからの、ハンバーグのくだりは最高だと思う。

・『あぁ---!!汚れてたー!』と激しく靴下の汚れにショックをうけるニノがもう可愛くて。

・何回リピートすんのさ!ってぐらい見た。

・『俺の靴下を履いて帰れ』と言い出すサトシ・・(笑)

・そして関係ないのに一番最初に『嫌だよ!』と答えるマツジュン。

・笑ったわ。シワ増えるわ!

・今夜もいっぱい笑えるかしら、楽しみだな。
2008-12-28 Sun 15:35:47 | | Top↑