-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・番組冒頭でいきなり『ハズレの実験を全部僕が・・』と言ってしまうカズナリさん。

・まさかの事に、横のサトシがなにやら笑顔でニノに言っていた。
『そんな事言っていいの?』的な内容だと思われる。

・ドミノは想像通りだった。普通そうだろー。

・雨の中、歩くサトシの姿が、無駄に優雅であった。目つむってるし。修行みたいだった。

・あのドラえもん的ジャージは非常に面白かった。

・新聞紙の気球、破れる度に、ニタリと笑ってる翔ちゃん。櫻井不翔。

・『カチンとくるわ!絶対飛ばそう!』とマツジュン。

・いいよ、ビビリでもヘタレでも、それでも櫻井翔がやめられません。

・でも次回あるなら、飛んで欲しいな。眉を最大に下げながら(笑)

・うちのパソコンは何回やっても『さくらいしょう』を『桜衣装』と変換する。

・もういい加減、一発で変換してくれまいか?なんだよ!桜衣装って!!

・ポニョの実験は随分面白かった。変な顔になって『ポォ-ニョポニョ♪』と聞こえたままに
歌うマツジュンかわいらし!

・紙コップでキューティーハニーが流れた後に、画面奥でビシっとポーズの相葉ちゃん。

・ニノとサトシのほっとき実験は、ゆるかったな。日焼けマシンのオセロはいただけない。

・昆布の船は最高じゃない。

・なんで『フニャフニャ』でなく、『ヘナヘナ』と言うのだろう。

・そのナレーションとテロップが異常にツボだった・・ヘナヘナって本当に駄目な感じ。

・昆布の船の上で、昆布料理、翔ちゃんは言った。
『昆布on昆布』
・・・・あぁ・・・いいよ。そんな翔ちゃんが好きだよ。

・ちなみに、オーエスって掛け声は船なの?綱引きじゃないの?

・お気楽4人衆のあまりのゆるさにご立腹のカズナリさん、ついに・・

・『お前ら沈んじゃえ!』 『沈んじゃえよ!!』 と暴言。

・それとは対象的に、昆布の船で、小窓にうつるマチモチ君は常に楽しそうに笑ってた。

・マチモチ君が翔ちゃんの企画で楽しそうだと、正直ホっとします。

・カズナリさんもマチモチくんも怖い顔だったら、悲しいもの。

・あー。でも引っ張っちゃったんだねぇ。

・笑ってるサトシと尻目に、一気に立ち上がって、翔ちゃんに詰め寄る
末っ子コンビ・・・こぇーって!(笑)

・謝罪をさせられる、櫻葉。

・ニノにハイタッチを阻止される櫻葉。ラブリー。

・ミラーマン!!あれかなり楽しそうで、私やりたいです。

・丸見えだった時の悲しさったらないけど。

・ドクロ雲・・・『起きろよ!』とサトシをぶった有吉に軽く殺意。何してくれんのよ!!

・本気のヤッターマンはかなり見たかったけど、まだNGなんだね。

・2時間45分もあって、どうしようかと思いましたけど、CM切って、繰り返しの映像切って
学者先生の話を切って、とガツガツ編集したら、なんとか1時間58分ぐらいの
映像になった!

・これで画質落とさずにDVDに焼けるってもんです。ふぃー!!

・いやいや、今回も楽しかったです。
スポンサーサイト
2008-12-29 Mon 12:26:11 | | Top↑
