-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今年も嵐ちゃんとともに、楽しみたい。そんな2009年。

・さっき、相葉ちゃんのバーモンドカレーのCMみたよ。可愛かった。

・ジャニーズカウントダウンを生まれて初めて録画したわ。

・翔ちゃんが『なぞめいて~♪』の部分のフリを間違えたけれども・・・ご愛嬌って事で。

・ナガセくんに抱きしめられてるマチモチ君は女子のように可愛かった。

・サトシが『愛なんだ』を微動だにせず歌う姿は、前川清バリで、面白かった。

・あんなにジャニーズがいっぱいいても、画面でいつも嵐を探してしまった。

・ニノがスキップしてて、これまたかわいらしく・・・

・まー、結局カウントダウンを見て、相変わらず嵐にメロメロだったって話です。

・そして、元旦は翔ちゃんから来たね、年賀状が!!!

・でもあの写真はなくね?もうちょっと愛想のいいやつを・・(笑)

・あー!!やっとファンクラブに入ったよ。私の住んでる市の人口よりもはるかに多い会員番号ですごく驚きました。本当にびっくりしたよ・・。私の住んでる町だって、そこそお大きい市なんだぜ!
すげえーなー!嵐!!

・10周年だもんね。

・で、話は戻って、元日そうそう、サッカーしてる翔ちゃんが見れて幸せ。

・あんまり映らなかったけども・・テゴシくんてかわいな。(浮気)

・今夜はめちゃいけだなー。5人そろって出るのをお酒のみながら、うふうふ言ってみるんだー。

・わーい。
スポンサーサイト
2009-01-03 Sat 16:30:51 | | Top↑
