-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ニノに、はまるのが怖くて実は『流星の絆』のラスト5話分が全く見れなかった。

・昨日、勇気を出して(笑)5時間ぶっ続けで見た。

・いろんな場面のアリアケコウイチさんの表情に心奪われた。

・やっぱりな。やっぱりだ。案の定だよ。がっつりニノが好きになった。

・こうなるのが怖くて見なかったのに・・

・5時間もニノを見続けたらこーなるよなー。

・『いいわけねーだろ!!』とタイスケを怒鳴るあの場面が最高に好きです。

・ところで、ナカシマミカは一体なんだったのですか?どーゆー設定の人なの?

・それはさておき、今だけはニノ担だと言わせてください。かわいい(はぁと)

・いざ。NOWのDVDね、2004年の夏のあのDVDね、最近ヘビロテなんですけど。

・ニノがヘッドセットで歌ってる理由とか、指のテーピングとか、点滴の後とか・・
その後彼が語った理由を知ってしまってから、もうあのDVDはニノしか見れません。

・過去の事だと分かってても心配で心配で・・。

・『ニノしか見れません』はウソでした。翔ちゃんも見ます。ものすごく見ます(笑)
翔ちゃんがライブ中になんだかんだとニノに構ってたりするのが好きです。

・今夜のZEROで、なんとか櫻井担当に戻りたいですな。えへへ。
2009-01-05 Mon 12:00:21 | | Top↑
