-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日の宿題くんはちょっと消化不良。

・30分じゃ足りないもん。もっと見たかったな、未公開。

・相葉ちゃんのリコーダーは可愛らしかったけどね。

・どうか、翔ちゃんを船長でいさせてください(笑)

・あの船長が好きなんです。ダメな子ほど、ほら、可愛いから。(翔ちゃんに甘い)

・ニノには次回はもっといい実験を!!ってか、ドラマだったからしょうがないよね。
スケジュールがね。

・最後にちょびっと喋ったサトシはやっぱり最高だった。

・今年も楽しみにしています。『嵐の実験くん』 
2009-01-06 Tue 13:19:34 | 宿題くん | Top↑
