-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今日の脳内BGMは『秘密』です。

・あれを歌うニノの可愛らしさは異常だ!!可愛らし過ぎるんだよ!!

・ただ、歌詞の意味がいまいちわからん。まぁいいんだよ、ニノが可愛いから。

・昨日のmixiのニュースに翔ちゃんが出てたねー。

・またコバヤシマオとの噂だった。熱愛ですって。

・櫻井担当だけど、これに関しては割とへっちゃら。冷静な目線。

・26歳男子だもの。恋もすりゃー、デートもするし、SEXだってするわけで、ねぇ。人間だもの。

・『彼女』がいるって、それなりに健全じゃない(笑)相手が分かるって言うのは嫌だけど。

・翔ちゃんが楽しく暮らしてるなら、それでいいよ。なんせ私の場合、彼らは断然年下で
『かわいいな。』という目線なので・・・。
特に、恋愛に関しては固執しないぜ!

・とは、いいつつ、こーゆー噂がニノだったら、地味にボディーブローでやられると思う。

・ダメージくらうと思う。悲しくなると思う。

・ニノはみんなのニノでいて欲しいの!(勝手な言い分・笑)

・誰よりもニノの恋にダメージくらうの、サトシだったりして(笑)
スポンサーサイト
2009-01-09 Fri 10:56:30 | | Top↑
