-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日の仕事帰りにいつものコンビに寄った。お酒を買うために。

・何気に雑誌欄をチェックしたら・・

・『あぁぁっぁぁ!!!』・・・と心の中で悲鳴をあげた。

・女性セブンの表紙。あれに釘付け。

・シレっと立ち読みした。買いそうになったけど我慢した。

・ニナガワミカ天才。

・買わないつもりの、嵐カレンダーをついに予約してしまった・・・。あーぁ。(笑)

・どうしてこんなに嵐にハマったか?

・去年の夏は全然だったのに、24時間テレビは全く見なかったのに・・なんで・・こんな急に・・(泣)

・『魔王』が始まる時も、『あぁ、嵐のあの地味でブサイクな子が主役なん??』って思ってたのに。

・すまん、サトシ。許せ、サトシ。あの頃はあなたの魅力がいっこも分からなかったんだよ。

・だって。今ほど嵐の情報を知らなかったから・・。あんなキャラだって知らなかったから・・。

・今や山コンビ溺愛。(笑)

・なんてったって、まだ嵐歴5ヶ月ですもの。

・友達からは『今が一番楽しいんだよ、いろいろ知ってさ!』とか言われてるけど、
えぇその通りです。毎日本屋に行くほど立ち読みに忙しい日々です。
大人なのに・・・・。

・携帯に嵐の曲が33曲も入ってるのが、もうすでにオカシイもんなー。あはー。

・本当に本当に、昔からのファンってすごいですね。見る目があるんだよー。

・あっちこっちのブログで日々、お勉強させてもらっています。

・最近やっと、翔ちゃんの伝説のトトロを見ました。櫻井画伯はすげぇなぁ(笑)
スポンサーサイト
2009-01-16 Fri 11:47:32 | | Top↑
